fc2ブログ
友人がひばりヶ丘にお店を出しました。
嬉しさのあまり飛んで行ったのですが
ま~遠い
しかしながら、メチャ田舎だと思っていたので街だったのはびっくりしました。
ひばりヶ丘の皆さんご免なさい。



一人で始めた同業者なのですが
僕の店より大きくゆったり
おもてなしとはこうゆうことかと思わせる素敵なお店でした
いい写真が撮れてなくてご免なさい
あまりに遠くて喉が乾きビールが飲みたかったから、しょうがない
是非、ひばりヶ丘の皆さん行って下さいね、いい腕、いい人、いい店ですから。



この後みんなで乾杯して
密かにジェラシー感じてました。

ウッチー頑張れ!

コメント 0

新着記事一覧