FC2ブログ
今年もコンテストが終わりましたよ
あ、先に言っておきます。思いのたけをだらだら書き連ねるので
今回の記事めっちゃ長いです


結果は、また入賞することは出来ませんでした。
応援してくれた方、協力してくれた方ありがとうございました。
そして、今年も恩返しが出来ず本当に申し訳ないです。
本当にごめんなさい。

モデルを引き受けてくれたKOくん、仕事が大変な中練習に付き合ってくれて
たくさんたくさん協力してくれたのに、、情けない結果でごめんなさい。
ウォーキング最高にカッコよかったよ、ありがとう!

店長も初めてのモデル部門ということで
毎日のように遅くまで練習見てくれたのにごめんなさい。

でも、今年のコンテストは本当に楽しかったです!

まず練習段階。いつもはウィッグ相手に一人の世界入って辛くて嫌になって
向き合いきれず時間を無駄にしてしまうあたしがいました。
今回は、モデルさんの存在がそんなあたしをコンテストにしっかり向き合わせてくれて、
正直準備段階では今年はいける!絶対KOくんを表彰台に上げるんだ!って本気で思ってました。
そう思えるくらい、カットもブローも練習しました。衣装も本当にがんばりました。
本番直前はいつもは悲壮感たっぷり今にも死にそうな顔してたあたしが
とっても前向きな気持ちで、やってやんよ!って笑顔で気合充分でした。

本番40分間も初めて競技中楽しくて仕方なくて、ずっと笑顔で施術してました。
KOくんと話しながら、お互いテンション上げて
こんなに楽しくていいのかな?って言いながらやってました。

でも、終わってゆっくり見てたら刈上げ甘かったな、、って
準備までは本当に今年はいつもと違うぞって感じでしたが
また、本番でダメでした。本番が出来なきゃ意味無いのに、、
100%に仕上げれなかった自分が悔しいです。
全力で挑んで出し切りましたが、まだまだ技術不足、練習不足でした。



当日は本当に楽しかったし、KOくんにも店長にも応援してくれた
お客様、友人、家族みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
ここまでがんばれたのは間違いなくみなさんのおかげで、
コンテストを楽しむことが出来たのも、みなさんのおかげです。
今年はとってもいい経験をさせて頂きました。
本当にありがとうございます。

コンテスト終わって、KOくんに

”楽しかったありがとう。舞ちゃんに切られてるのすごい心地よかった!”

と言ってもらえて、結果では恩返しできませんでしたが、
営業で自分の取り組んできたことやこだわっている部分を大切に出来て
今までがんばってきたことに意味を見出せた気がします。
たくさん励まされて支えれて、色んなことを考え感じれた機会でした。
初めてのモデルがKOくんでよかったと心から思います。本当にありがとう。

今はちょっと燃え尽きてますが、ここで立ち止まらず
来年こそは!!もうこれ何回目だよって感じですが本当に次こそは!!!
絶対に結果でも恩返しします!腕磨きまくります!!

改めて、たくさんの応援、ご協力ありがとうございました!

かなりまとまり無い文章ですが
最後まで読んでいただきありがとうございます。。



コンテストフォト
本番前会場に向かう前甘党のKOくんとソフトクリーム


本番中


本番中② めっちゃ笑顔~笑


審査中   本当座ってるだけでイケメンかよっw


ウォーキング


終わって写真撮影


競技後直ぐ テンション高かったー笑


結果発表あと


コメント 0

新着記事一覧