FC2ブログ
今年は、みなさんどんな年でしたか?

僕は何度も書いていますが、努力が報われないゴルフに明け暮れた一年でした。

皆様、スタッフのお陰でお店は世間の荒波にモマレナガラも
僕の何もしない舵取りのおかげでスタッフがしっかりするので、
無事に新年を迎えられます。

皆様、本当にありがとうございます。

今日で僕の右手、右足の飯田君がお店を卒業します。

面と向かって話すと照れ臭いのでブログでお話します。

彼が入店してから9年、アーズの歴史を作ってくれた男です。
こんな僕の下でよくも我慢してくれました。
怒られ、蔑まれ、けなされ、デブと虐められ、さぞ辛い修行時代だったと思います。
しかし、彼は耐え抜きました。
凄い男です。
茨城県に戻って独立します。
何の心配もしていません。
彼ならできます。
彼の優しさを武器に携わる全ての人達に幸せを届ける事が出来ることを信じています。

頑張れ飯田!

僕も協力出来ることはどんな事でもします。

お金は無いよ。

さぁ、新しい年を残ったスタッフ達、ユルク頑張ろう。

本当に今年一年皆様ありがとうございました。
来年もスタッフともどもよろしくお願いいたします。

茨城県の皆様、飯田をよろしくお願いします。

コメント 2

にる  2009, 01. 14 (Wed) 03:15

お世話になりました

コメントでははじめましてです。
秋に友人の披露宴・結婚式出席の際に
大変ご無理を言った結果、店長不在の中、
飯田さんにセットをしていただいた者です。

新中野近辺に越して初めて伺った日のシャンプーから、
飯田さんが出勤されていない日はなく。
行けばいつもいらっしゃるものと思っていたのに
しばらく通わないうちにご卒業されて心残りです。
年内に行っておけばよかったですね。。。

飯田さんのマッサージが大好きでしたので本当に残念。
あ、店長が心配されていたセットの出来も素晴らしく好評でした、
髪型を変えるきっかけをつくってくださいました。
最後に担当していただけてよかったと思います。

茨城でも頑張ってくださいませ。
またお目にかかることはないかもしれませんが、
応援しています。

長い間お世話になりました、ありがとうございます。

編集 | 返信 |  

イチヤナギ  2009, 01. 14 (Wed) 18:16

ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
飯田に成り代ってお礼申し上げます。

僕もいなくなって、毎日寂しさと店の広さを感じています。

彼のお店がオープンして皆様にお伝えできる事を楽しみにしております。

彼の未来と吉〇様の髪のダメージも心配しています。

今年もよろしくお願いいたします。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧